またぼちぼちブログを始めましょうと意気込み2ヶ月・・・

何も書けなかった~!!!!!!!!!!!

ということでまたちょっとずつはじめて行きます。

 

あら色々とブログの形式も変わっているみたいで、ちょっとテコ入れしながらいきますね。

 

ぶっちゃけ5月は辛かった…こんなに辛いのもかなり久しぶりって位に辛かった。だから人には沢山話を聞いてもらったし聞いたりした。時には逆効果だった時もあったけれどまあそれも経験としては良かったなって感じました。

 

5月病なるものがあるならばドハマリしてドツボにはまり抜けなくなっていた感がありました。やっぱり5月は苦手だなw

 

まあ、直近ワールドカップが近いのでそちらの話から書いていった方がとっつきがいいのかなと感じながら書いています。

 

お時間がある時などあれば目を通して頂けたらこれ幸いです。

また宜しくお願い致します。

 

運命は必然という偶然でできている

 

2018年 月が変わり 6月1日