おはこんです!!ももいろクローバーZの「労働讃歌」を聞いています。

あまちゃんの再放送が始まりましたね。毎日録画してみていますが新鮮です。
例えば春子のセリフの「あんたバカァ?」ってあれはエヴァの惣流・アスカ・ラングレーのセリフでしょ(笑)そういう点に注目して見てみると何度見ても見飽きないな~って感じます。まだ最初の方ですので見たくても見れなかった方BSプレミアム朝7時15分~見てみて下さい!!


笑っていいともが終わって一年が経過した時にヨルタモリという番組がやっているのを知って見てみました。
最初はちょっと絵ヅラがシュール過ぎるんじゃないって思いました。タモさんはタモリという人間ではなくちょっとだけ変装してどうでもいいことをしゃべったり食べ物を作ったりしてちょっと番組の趣旨がつかめない部分もあったのですが番組中のパロディ番組などが流れると徐々に「あ~タモリワールドだわ!!」っとシュールさにエッジが時折加わって楽しくなってきました!!この番組には毎回ゲストがいるのでまだまだ引き出しがドンドン出てきて楽しめそうです!!

タモさんといえば某国営放送の方でもブラタモリが復活しましたね。当方は地形や歴史などは興味がないのですがあちらの方の番組も注目されているようですね!!

BOSSのCMでのタモさんはなんかちょっと二枚目みたいな部分もあってあれも面白いのですが何よりもタモさんが見れる番組がまた始まったことに楽しみを覚えていました。

ではチャオチャオ!!