こんにちはニコニコ
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
久しぶりの更新ですニヤニヤ

うちの柴犬息子が腸閉塞で手術、入院しましたガーン
点滴治療で様子をみていたのですが回復せずだったので、手術お願いしましたえーん
お腹開けてみたら先生もびっくりガーンするぐらい大変な状態で手術して良かったと言ってました。

お腹痛かったはずなのに、鳴くこともなく頑張っていたのかと思うと涙💧涙(T_T)

火曜日に手術して、昨日は病院休みで今朝出勤前に面会してきました照れ
思ってたより元気で良かった!けど当分は安静入院治療。ちゃんと腸が動くようにならないとまだまだ安心できない状態です。

落ちているモノを飲み込まないように気をつけていたつもりですが、もっと気をつけなければと反省ですショボーンショボーンショボーン