こんばんは~ニコニコ
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ

昨日は職場の忘年会でした爆笑
すごくオシャレなお店で美味しく楽しく料理とお酒いだだきましたぶちゅー

日曜日に寒い中あるき過ぎたせいで、月曜日の夜に寝返りうてないほど腰から足先まで激痛笑い泣き
火曜日の朝も歩くのが辛いえーん
ロキソプロフェン飲んで仕事行って、早退して整形外科行きました。

温感湿布貼って、痛み止め飲んでアセアセ
右脚少し太くなったようなアセアセ

なんとか回復。

自分では何とも思ってなくても体は正直です。

最近、お風呂上がりにソファでまったりしてしまうと、ついついリンパ浮腫のマッサージをサボりがちぶー
反省〜ぼけー

でも、サボったっていいじゃないか〜ガーン
と自分で自分に言ってみる。

体と心のバランスとりながら過ごしてます。