こんにちはニコニコ
季節は冬に向っている感じで朝晩寒いです照れ

ラグビーワールドカップも終わってしまいました〜。
すごく盛り上がった大会だったな〜と思います。
また日本のラグビーリーグの試合とかも観てみたいな〜。

最近の体調についてですが、
とても疲れやすくなったような気がしますチーン
手術した傷のまわりが時々痛みます。
(寒くなったからかな〜?)
更年期障害によるホットフラッシュ、それにともなう気持ち悪さひどくなったようなゲロー
右脚の膝上たるんでます。
左側お尻もたるんでます。
マッサージしてるけど、反対側と同じになるのかな〜?
なんか、これ以上悪くならなきゃいいやみたいに面倒くさくなってますショック
とはいえ、やっぱり良くなるかもという希望が捨てきれません笑い泣き

来週は3ヶ月ぶりの婦人科診察です。
病院にいかないと、がん治療したことなんて忘れてしまいそうです。