おはようございますニコニコ
久しぶりのブログ更新です。

抗がん剤治療終了から早10ヶ月。
昨日地毛デビューしました。
ボブスタイルのウィッグからショートヘアになり、職場のみんながめちゃくちゃビックリしてました。
事情を知らない人には、髪切りました〜ニヤニヤ
知ってる人には髪伸びました〜ニヤニヤ
って。
事情を知ってる同僚が「頑張ったんだね」って涙してくれて私も久しぶりに涙💧

地肌に感じる風。
気持ちいいけど意外と寒いびっくり

ウィッグまだ被れるから時々被ってみようかな。もったいないし。

一昨日は3ヶ月ぶりのリンパ浮腫外来行ってマッサージしてもらいました。
良くも悪くも変化なし。
冬だし、タイツスタイルの時期が来たので、黒のストッキングを自己負担で買うことにしました。

夏の間は長めのスカートでストッキングが目立たないようにしてましたけど、冬はストッキング(ほぼ厚手のタイツですけど)頻度ふえますよね〜。

ほんの少しのことでも気分を上げて過ごしたいと思いますウインク