こんにちはウインク
ブログ読んでいただきありがとうございます爆笑

闘病ジャンルで始めたブログですが、闘病からかけ離れたブログになってますニヤニヤ
がんで治療中の方、経過観察の方のブログを読んでいると皆さん辛い経験をしながらもたくましく、人生を楽しもうとしている方が多くてとても元気をいただいてるので、私も少しでも元気を届けたくてブログを書いてます照れ
時々マイナス思考にもなってしまいますがショック

今日は町内の夏祭りです爆笑
つい先日も近くの神社のお祭りがあって花火も上がりました!
花火キラキラ見るだけでテンション上がる〜爆笑
去年も手術前に見たな〜なんて思ったりして。
夏は暑いけど、イベントが増えるので楽しいですデレデレ

職場の暑気払いもあって、先週金曜日は大笑いしてきましたゲラゲラ

さあ!お祭り楽しもう!
ちなみに今日もノーストッキングです。
スカート&サンダルで涼しいし楽チンチュー
浮腫みも落ち着いてます。
虫さされには注意ですねウインク