こんばんは〜照れ
今週も1週間頑張りました照れ

今日、かなり前に一緒に仕事してお世話になった方に会いました。
私は全然気づかなかったのに、私のことを覚えていてくださりましたポーンポーン
ほんとに!まさか!こんなところで!
驚くし、嬉しいしポーン滝汗デレデレ

また会いたいな〜爆笑爆笑爆笑

明日は、前職場の同僚と民謡発表会に行って、
日曜日は家族と親戚と民宿泊まりに行く〜爆笑

ここのところリンパ浮腫のせいなのか左側お尻がボテボテしていて、明らかに左右差があり少し凹んでたけど、今日はそんなこともありテンション上がってます爆笑

ほぼ毎週来ているタリーズコーヒーのお兄さんにも顔覚えててもらってまたまた嬉しくなりました。

病気して、職場も変わって、いろいろ変化があって良いのか悪いのかよくわかんないけどなんか楽しいです🎶