こんにちは〜爆笑
ブログ読んでいただきありがとうございます爆笑

アクセス数の浮き沈みを楽しんでる今日この頃ですデレデレ

おととい、セールで服買っちゃいましたニヤニヤ
靴がほしいなぁ〜って思ってたんだけどニヤニヤ
この間も買ったばかりなのに、また買ってしまった〜滝汗滝汗滝汗
でも気に入ったものだからオッケー!

試着って大切ですよね〜。
いいな〜って思って見てても着てみたらアレ?なんか違うな〜ってよくあります。
どんなにお買い得品でも試着しないで買うのは辞めました。

左脚つけ根ピリピリ、左側お尻が少しプクプクでタイツ解放できなくて服装制限が続いてます笑い泣き
足首だしてパンツスタイル楽しみたいよ〜笑い泣き
サンダル履いて通勤したいよ〜笑い泣き

今月3ヶ月ぶりのリンパ浮腫外来あるので、見てもらって相談してみようと思います。