こんばんはニコニコ
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ

骨格スタイルアドバイザー認定講座受けてきました爆笑
先生も気さくで素敵な方でした〜お願い
他の受講生の方々もいい方たちで良かったです。
少人数だったのも良かったです。

今日は参加してホントに良かったな〜って思いました。
自分の骨格タイプもわかったし、またまたオシャレの幅が広がりそうで楽しみですチュー
ちなみにわたしはウェーブタイプでした。
普段あまり着ないような服装タイプでしたけど、やっぱり身に着けるとおおー!ってなるポーン

骨格スタイルってとても奥が深い分野ですねウインク

とても有意義な1日となりました〜爆笑おねがい爆笑