おはようございますウインク
ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

今日はいい天気になりました爆笑
梅雨時期のおひさまは元気になります爆笑

昨日は雨☔でしたけど、パーッと買い物行きました。
洋服買いましたデレデレ
平日、仕事の時はリンパ浮腫で脚が浮腫むのが怖い滝汗ので毎日弾性ストッキングを履いて過ごしてますが、ストッキング履きながらいかにオシャレを楽しむかっていうことを考えてますニヤニヤ

ロングのスカートやワンピースにスニーカーが流行りなのはありがたいですね〜ちゅー
あとはパンツスタイルですが、ゆったりめで、脚がスッキリ見える感じのものを探します。
靴もゆったりしたもので幅広なもの探します。

ファッション性だけ考えて洋服買っていた頃が懐かしいですが笑い泣き
試行錯誤しながらですウインク

なので、気に入ったものに出会えた時はめちゃくちゃ嬉しくなって、色違いで買っちゃったりしてますデレデレ
またいつ同じものあるかわからないもーんチューウインク