こんにちはニコニコ
ブログ読んでいただきありがとうございます。
今日もいい天気です爆笑爆笑

今日は2ヶ月に1回の婦人科の診察でした。
先月新しくなったばかりの病院🏥行ってきましたニコニコ
新しい建物の匂いとどこ見ても真っ白真っ白な感じ。
院内をグルグルしてしまったニヤニヤ

診察は3番目に呼ばれました。
すごく久しぶりに先生にご対面デレデレ
新しい病院の感想なんかしゃべって、体調も特に変わったこともなく、普通に生活してますってな感じで内診して終了〜。
前回の血液検査の結果の話もなかった。

もともと、いろいろしゃべる先生ではないし、
大丈夫な結果の時はほとんど何も言いません。
心配な結果の時にはきちんと説明してくれます。なので質問ある時は質問しますけど私も
大丈夫なんだな〜って思って何も聞きません。
(こんなんでいいのかな?)
先生のことは信頼してますウインク

次回はまた2ヶ月後。CT撮ります。
前回がなんですとー!!ポーンっていう結果だったので何もないといいなぁと思います。