こんにちは〜こんばんは〜ニコニコ
ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

昨日に引き続きプチ旅行のお話。
今日は、福島県郡山市を散策〜ニコニコ
と言っても以前住んでいた頃によく行った公園とか家🏠の周辺を歩きました。

とにかく懐かしさいっぱいでしたちゅー

子どもが小さかったので毎週遊びに行った公園は遊具が少し変わってましたけどほぼそのまま。
自転車🚲の練習したな〜とか水遊びしたな〜、お花見したな〜っていろいろ思い出しました照れ

美味しいケーキ屋🍰さんとかにも行って買って食べましたラブ
子ども覚えてました爆笑

震災も郡山にいた時だったので、避難所生活も思い出しました。

住んでいたアパート!ぜーんぜん変わってなかったびっくり
周りは少し変わってましたけど。
あーもう懐かし過ぎ〜!

今回は特にこれするぞー!っていう目的がある旅ではなかったのですが(ソースカツ丼は食べたかったけど)、のんびりふらふら〜って散策できて良かったなって思いましたウインク