こんばんは〜照れ

今日は、会津若松鶴ヶ城に行ってきました。
何年ぶりかな〜?
元祖ソースカツ丼で有名なお店行きました。
約2時間ほど待って食べられました酔っ払い
美味しかったウインク
その後はコーヒーとスイーツチュー

また高速バス🚌で移動し郡山市へ〜。

仕事で郡山へ来て10年住みました。
第二の故郷的なところ。
懐かしい〜デレデレ

ホテルにチェックイン。
お風呂が洗い場付きでテンション上がる〜チュー
夜ご飯食べに行って、もうお腹いっぱい滝汗

今日は体重計にのらないからいいでしょう!
うんうん。
帰ってからが怖いけどゲッソリ

ウィッグ外して、頭解放〜ニヤニヤ
バス移動だったけど弾性ストッキング様のおかげで脚の浮腫みも大丈夫〜ニヤニヤ

あ〜疲れた〜チーン
いつもより歩いた歩いた。

明日も散策楽しみに早く寝よう!
朝食も楽しみラブ

読んでいただきありがとうございましたおねがい