こんばんはニコニコ
1日早い〜チュー

さて、この頃は体調も良く病気のことを忘れてしまいそうですが、治療中は泣くことだってあったんですえーん

最初は悪性の可能性が高いと言われた時
いつまで生きられるのか不安で泣いた。

リンパ浮腫という合併症のことを知った時
日常生活に支障がでて、今までの様に過ごせないかもと思ったら涙が止まらなかった。

2回目の手術前、もう二度と元の体には戻れないと思ったら泣けてきた。

入院中、退院後、抗がん剤治療中、夜になると訳わかんないけど涙が出た。
お風呂でもシャワーの音で聞こえないようにして泣いた。

CTの結果が微妙で経過観察になるまで不安で泣きまくった。

今はなんていうか、命ある限り楽しく過ごしたいと気持ちを切り替えられるようになった。
でももし再発したら・・・真顔
その時また考えます真顔

それまで人生楽しみますウインク