おはようございます爆笑
ブログを読んでいただきありがとうございますウインク

今日から10連休〜ラブ
お仕事の方すみません。お疲れ様です照れ

弾性ストッキングに穴が空きましたポーンゲッソリ
それも足の裏のかかと近く!
修復しなくては〜滝汗
次に申請できるのは7月末。
どうかもちますように〜笑い泣き

だんだん、ストッキングも暑い時期なってきましたショック
仕事中は履き続けようと思ってますが、休みの日は様子みながら履いたり履かなかったりにしてみようかなニヤニヤ

素足でサンダル履きたいな〜デレデレ

めんどくさがりの私。リンパ浮腫にならなかったらこんなこと気にしなくていいのになぁ〜。

毎日、少しでも皮膚の様子に気をつけるだけでもいいらしいので、体(特に脚)いたわってあげないとですねウインク