こんばんはニコニコ
ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

2、3日前にまた鼻炎がひどくなり薬を飲んだのですが、直後から首が痛くなり苦しくなりましたゲッソリ
頭も重たくなったりしましたゲッソリ
ホットフラッシュも頻発しました滝汗

前からずーっと飲んでいる薬ですが、体に合わなくなったのかな〜???

更年期障害がひどくなるような・・・・??
気のせいかもしれないですけどニヤニヤ

具合が悪くなると何も出来なくなるので、寝る前に鼻炎の薬を飲むことにしたら、だいぶ楽になりましたウインク

去年、手術前に行ったっきり耳鼻科に行ってないけど、先生元気かな?

診察の後に必ず、『よぉーし!オッケー!イェーイ!』って言うゲラゲラ
子どもと一緒に行くとさらに『イェーイ!』が多くなる滝汗

いい先生なんですよ滝汗

今度薬のこと相談してみよ〜ニヤニヤ