先日、応募した仕事の

内定をいただきました!!


わー!びっくり。びっくり


絶対人気そうな仕事だったけども。

応募者が誰もいなかったのか?(笑)


仕事内容が、

今やってる仕事が活かせそうな仕事だし、

何よりも、応募締切の2日まえに求人を見つけて、すぐにハローワークに電話したら、

まさかのハロワに行かずにメールで紹介状をゲットできたし!

物事がスムーズに進みすぎて、

ちょっとびっくりです。


あとは今の職場に辞めるって言うのさ。えー


すごく勇気いる!不安こわいよー。たすけてー!

みんなどうやって辞めたんだろう。結構、最後はいろいろあったとは聞くけど。


そして、久しぶりに扶養からぬけます。

金額気にすること無く、

いくらでも働けちゃう!


今年の私は、どうした?!

PTAに、転職に、

なんでもやりたがり星人になってるけども。👾


あ、もしかして、

ひすいこたろうさんと

山納銀之助さんのトークを見てから、

人生が更に動き出した?!かも?



何はともあれ、せっかくだから、

いろんな事に挑戦して、楽しもう!


おやすみなさい。