雨の中のララポをぶらぶら♪


お昼はこの前テレビで出ていた

生パスタ専門店 スパラの

とろける7種チーズを食べた!


とても濃厚でクリーミー。チーズ好きにはたまらない一品だと思います。

マルゲリータピザも注文しました。

すごく美味しかったんだけど、
わたしは、クリームパスタよりも、
オイルパスタが好きだな。
いつものペペたまがやっぱりいいな。

今日は小麦粉を食べすぎたから、
夜は、野菜サラダと納豆とろろ豆腐で
身体を癒します~。
そしてよもぎ茶で解毒(笑)
っていうと大袈裟なんだけど、
小麦粉食べすぎるとなんだか花粉症も酷くなるような気がするんですよねー。
今年は花粉症薬も飲まずに絶えられるレベルの症状だったので、これを維持しなくては。

私が飲んでるお茶たち。↓


 解毒のよもぎ。

 


 肝臓掃除のたんぽぽ。

 


花粉症改善のスギナ。

白髪予防にもいいらしい。