若くしてお亡くなりになる方が多い!の記事を先日書きましたけど、


本当に、最近、身近に多いです!

病や突然死が!


この1年間に、


勤め先の会社でも、

体調不良で退職者が3名(20代~40代)、

同僚(40代)が血尿と体調不良、


元職場の先輩(50代)が咽頭がん、

知り合いのお子さんが小児がんで手術は成功したものの療養中、


学校の先生(40代後半)が脳梗塞でお亡くなりになり、

私の父親(70歳)も脳内出血で突然死。



父以外、とにかくまだ若いのに?なぜ?

という事例が増えているような気がします。


私が、歳を重ねてそのような場に出くわす?年齢になったのもあるとは思うけど、


職場の人は、ストレスかな?と言ってるけど、


何か他に原因があるのでは?

と思うよ!


テレビでも、芸能人の訃報や病の情報が流れてるけど、ちょっと最近、多すぎないか?という感覚です。