お昼は一蘭でラーメン🍜🍥!


一蘭のラーメン大好きなんだよ~!!

うまかばい!にんにくマシマシでいただきます。



でもね、、、


食べた日の夜もしくは翌日に、


ゲーリー博士になるのは何故??

不安

私の体に合わないのかな?


前回食べた時も、今夜もトイレへ行きました!


たぶん、気のせいだよね…?!


大好きだから、これからも食べ続けますけど、


原因が知りたい。指差し


おばさんになって、あの美味しい豚骨スープを体が分解できないのかな。あんぐり

たまたまなのか?なんなのか。


でも、美味しいからやめられない!食べます!(笑)

(牡蠣に毎回あたるけど食べます的な。)