今夜のあつ森☆ハッピーホームパラダイスは、


アーシンドさんとドレミさんのお宅です。

玄関を入ると、目の前に桜の中庭が見えて、
明るいピンクの景色が広がります。
とても綺麗。


全体の間取りはこちら。



アーシンドさんのお部屋は、玄関の右側。



ドレミさんのお部屋は玄関の左側です。



ドレミさんは、お料理が得意。


キッチンからもリビングからも桜が見えます。
お二人がリビングでくつろいでいますね♪
とても仲むつまじいです。


私も桜の見えるリビングで、くつろいでみました。いい感じ♪


洗濯機スペースには、読書のできる空間を作りました。

洗濯機置き場から中庭へ出て、洗濯物が干せます。
忙しい主婦には、嬉しいですね。最高!

中庭に立つとこんな感じです。


桜に見惚れちゃいますね。

大満足していただけたようで、なによりです。

ありがとうございました。爆笑
お花見楽しんでください!