今日の夢は、


百円を何枚も拾ってポケットがいっぱいになってた。

お客さんにスキンケア&化粧をしてあげる夢を見た!

サイトから引用です。
夢占いおねがい

「たくさん100円玉を拾う夢の場合」

「100円玉を拾う夢」で、たくさんの100円玉を拾う夢を見た場合は、小さな幸せが次々に訪れるというサインと考えることができます。

小さな幸せだとしても、毎日のように訪れてくれれば、幸せを感じられるのではないでしょうか。

大きな幸せが一つだけ訪れるより、楽しさは上かもしれません。

「100円玉を拾う夢で、自分の物にする場合」

「100円玉を拾う夢」で、交番などに届けず自分の物にするという場合は、要領がいいというサインになります。

この夢を見た人は、状況判断が上手にできて、要領よく仕事を進めたり、人間関係を築くことができそうです。


化粧をしてあげる夢は、人間関係が良くなってきていることを表しています。

あなたは周囲に必要とされており、周囲に少々依存しているため、非常にバランスが取れた状態です。持ちつ持たれつつの関係が出来ています。あなたはコミュニケーション能力が高く、グループの雰囲気を良くすることが出来ています。

また、後輩を育てることも上手であるため、上の立場の人間は経験の少ない人間をあなたの周りに集め、その方々はあなたを好きになるという循環になっています。仕事もプライベートも充実して行く事でしょう。