いいお天気で、

こどもたちとお出かけしてきた~。


一蘭アプリで大人ひとりにつき子供5人まで無料になるから🧡嬉しい。


めちゃくちゃ久々に一蘭行ってきたよ!


私の中で、

ラーメンランキング1位は熊本の黒亭!


2位は、博多の一蘭!


3位は鹿児島のとんとろラーメン!


ラーメンは、とんこつに限るばい!



にんにく増しました。
子供ラーメンは、小学生にはちょい足りなくて、替え玉追加して分けて食べました!

めちゃおいしかったー🧡

そして、お次はプティット村へ。

こどもが大好きなネコちゃんグッズが売っててかわいいの。
ジブリっぽい建物が素敵。


そして次は、いぬカフェへ。🐶

えさをもった子供に犬達が群がる様が😅ある意味、こわかった(笑)ワンチュール人気ね!

ペットを飼いたくてたまらない子供達は喜んでたよ~。

最後はguで 

 

これの紺sサイズを子供に。

ちびには これと

 

を購入。


cocaにも寄って





coca「コカ」

3点私服を購入~❤️


ピンクのニット、グリーンのチェックスカートがかわいい。🧡


プチプラで沢山買い物できて、

お得感あるし、


あ~楽しかった~ニコニコ


食欲の秋、物欲の秋です🤣(笑)