久々・・・


思い出して パスワードも再発行するほど久々に・・w


そういえばやってたね・・・少しだけここ・・


母子家庭。



今思えば その生活も辛かったな。


保育園行かせてればやっぱり 周りに 父親の存在。


行事あれば パパがカメラ握ってたり・・


父の日だって・・

うちは じぃじの絵。



この先大丈夫?  私が大丈夫???なんて思いながら・・・




だけど



わたくし、



2009年2月  結婚しました。



馬鹿なことしていたのに また 結婚する前に 妊娠しちゃった。

相手が ほしかったからってだったけど  やっぱり私からしたら 今度こそは考えていかなきゃいけなかったなあ


今では正直 戻りたい。



やっぱり いろいろ大変だわ。