敬老の日 | また再会ぽぽんの日記

また再会ぽぽんの日記

2013年の7月に肺腺癌stage4の宣告後からの
時間の大切さと使い方
そして何よりも自分の身体や心の変化を
残したいと思います。ただの日記なども含めてになりますが、私の本音日記&生きてた証として残したいと始めました。


これまでは、母の日  誕生日  が
主な年間行事でしたが、
年間行事の中に敬老の日が加わり
孫からのプレゼントが届きました。
まず、保育園で書いた葉書。

{2432BCE4-F4C2-4424-801A-FF23470E9EC7:01}

私が和紙等で加工して飾りました。
次は

{197B725D-1072-408D-B78C-A2C04818BDFE:01}

カエル‼︎
実は密かに好きなんです。
だから、喜び倍増でした。

今日は、さっきまで疲れでずっと
寝てました。
痛み止めのオプソを飲もうと探したけど
なかった!明日薬だけ貰いに行かなきゃ
駄目だぁぁぁ~
ちょっと辛いが、ないよりいい。。

ついこないだ嬉しい出来事があったので
それは、後日って事で
今日は、またもやおやすみなさい。