笑顔って本当に心をほぐすニコニコ飛び出すハート

家庭でも職場でも笑顔があるときは希望を感じる!



今まさに実感中愛飛び出すハート飛び出すハート

日々感謝しながら生きるを目標にしてるんだけど

感謝しながら生きると笑顔も増える気がするニコニコ


波があるけど、息子もいーまーのーとーこーろー

落ち着いている


息子と腹割って話す時間が多くなって真剣な話もするけど、好きなアニメや食べ物、マイブームの日帰り温泉など楽しい話題で笑顔!


職場でも、異動して5月で1年。

頼れる先輩や後輩がいて感謝ニコニコ

どこの職場もそうだと思うけど、苦手な人はどこにでもいるもん。

その人と上手く絡めたときは嬉しいよねーーーキラキラキラキラ

責任のある仕事を任されて問題無くこなせた時。

相談された時。

1年間頑張ってきて良かったと思う。


仲良くしてもらってる先輩後輩と笑える環境。

感謝です。



「辞めたい」「辛い」「戻りたい」

そんな事も思うときもあるけど、頼れる人がいるだけで頑張ろうと思えてる。


ありがたい。


息子のことも

仕事のことも

目まぐるしい1年だったなぁ。


来年度も感謝の気持ちを忘れず、「ありがとう」を声に出し気持ちを伝えていこう!

休むときは休んで、本気を出す時は出し惜しみせず本気を出していこう!!