血液検査の結果も良くなってたしーニコニコ

これドンドン良くなるじゃね?????


なーーーーーんて。


なーーーーーーーーんて。


思ってた。



甘いねー。人生そんなに甘くないねー悲しい


今日は検査も無いし、勉強頑張ろう!って言って宿題をやってた。

整形外科の先生の回診のとき…。

血液検査の結果も良くて安心しましたー!

熱も下がったし(ここ2日間熱なし。解熱剤も使っていない)いい感じだね。

関節までいってないから良かったね。

でも、これから骨が破壊されてくるんだ。

CT画像には遅れて出てくるから、もう少ししたらCT撮ってみよう。骨がどこまで破壊されるかで今後の治療が決まる。卒業式も退院できれば行けるけど…どうかな??今治さないと一生大変な思いするから今しっかり治しましょう。採血でCRPがゼロが何回か続いて、痛みも無くなったら初めて退院を意識します。その後点滴から内服に変えての治療になります。自宅へ帰ってからもしばらくは松葉杖での生活かな?



とのこと。


天から地に落とされるガーンガーン


甘くないねー。


担任の先生から電話あって、タブレットでの授業参加やリモートでの授業を検討してくれてるみたいで卒業式まで間に合うように!って話してただけにキツイ悲しい悲しい悲しい

息子も、察したようで元気ない。


暇で暇で…

YouTube。

Netflix。

Switch。

宿題。

をローテーションで過ごす日々。


買ってもらったスマホで友達と連絡取り合うけど、持ってる友達が少ないからなかなか連絡できないし…


話すのはナースの皆さんと家族だけ。


はー。かわいそう悲しい

担任の先生からは

「赤ちゃんのとき以来こんなに一緒にいるんですから、貴重な時間だと思って…」って言われて、こんなに一緒にいるなんてこの先一生ないだろうな。と気持ちを切り替えて頑張るー。


お互いストレスも溜まるだろうし…早く良くなれ!

コロナのせいで付き添いを交換できないからね。


気持ち上げてこう!と思った矢先爆弾が。


診断書の提出を私の職場から求められて、先生にお願いしたら…入院期間「8週間」に伸びてた〜ガーン

良くなれば短くなるだろうけどね



喜んだり、落ち込んだり、喜んだり、落ち込んだり

忙しい1日だわ。