今一人です。

バカンスならいいのですが、京都でお仕事でしたが、大雨でJRが運転見合わせとなり、大阪へ帰れなくなりました。

帰宅困難を避けるため、お昼には、ホテルを予約しました。


京都駅直結で、最上階のツインのお部屋。
なんと、5650円ですよ。

普段なら一万円以上やと。

コロナ禍ですから。
なんなら、本来京都って、即日ホテル予約できないよ?

快適、快適!

一人バカンス気分で楽しまなきゃねウインク

一人寂しいけどさぁ~

私はジュエリーがあると寂しくないよ。
心強いし、何でも出来る気になれます。

それでも、最上階やから、雨音がよく聞こえるから、テレビつけっぱなしで眠るかも。

いや、ほんぎさんの新曲聴こう。


おやすみなさい。

被害がすくないことを祈ります。