この前載せた、ダイヤモンドのリング。

このリング、拘りのリングです。

この真ん中のハートの形のダイヤモンドは、Dカラーっていうダイヤモンドで、正真正銘の無色透明。

このハートちゃんは、過去3回行方不明になっていますが、ひょっこり見つかるという不思議体験してます。

物事を諦めたらアカンの「不撓不屈」のダイヤモンドです‼️
このハートのダイヤモンドと出会ったときは、婚約指輪のデザインでした。

速攻、デザイン変えましたけどね✨

このデザインにたどり着くまで、このハートのダイヤモンドは4回もリフォームしてます。

横から見た感じはこんなん。

このリングのデザインの拘りは「人差し指用」。

人差し指って、側面がよく見えるから、側面にオレンジとイエローダイヤモンドが見えるデザインに。

ちなみに、このオレンジとイエローのダイヤモンドは自然のカラー。

着色とかトリートメントしてません‼️


「不撓不屈」

それぞれの人生に必ずぶつかる壁。

諦めたらアカン‼️