<お知らせ>
お花の生徒募集中~
<教室案内>
・本通り教室 通り町交流館
水曜日 月2回 午後6:30~9:00 迄
・自宅教室 御幸町
金曜日 月2回 午後6:00~9:00 迄
土曜日 第2・第4 午後 13:30~16:30 迄
(※曜日・時間変更あり)
<レッスン内容・花代1回>
生け花 1080円(税込)
アレンジ 1620円(税込)
野の花(季節限定)
どうですか?一緒にやってみませんか?
楽しくレッスンしてみませんか✿
※ちょっとでも気になった方・やってみたい方
↓
こちら
cocci7nelle@gmail.com までどうぞ![]()
気楽にご連絡ください♪
一言 「アメブロみて気になったので、ご連絡さしていただきました。」とお願いします![]()
あと、体験レッスンもしようかと考えております~
ご連絡お待ちしております![]()