初めまして!たまこと申します!
久しぶりにアメーバを開いたのでちょっと、いろいろと楽しんでおります💓
っと言うことで、ダラダラといくのはあれなので、皆様にお知らせです!!!!
なんと、私、学生なんですが家で華道をしてます!!なので、ちょこちょこと生徒さんが生けられた写真と一緒に更新してい来ますので、よかったら覗いて見てくださいね🌸
そして、、、、
{657B7C80-BFC7-4C10-80B4-59CCDCE50169:01}
↑私の愛犬です♪
この子も花が大好きなんですよ!

でわ、このへんで、終わります(笑)

もしよければ、いいね!コメントよろしくです(笑)