いつの間にか夏の暑さが続く毎日。

でもまだセミが鳴いてないんですよねー。

だからなのか、夏って感じがしませんニヤリ

気温は同じでも梅雨明け後の夏空と今の空はやっぱりちがいますよね!


月9「海のはじまり」TVerでみました。

おもしろかった、おもしろかったけど、、

初回見た時点では、この湿っぽい感じが何話も続くのかー途中で離脱しちゃうかなーでしたアセアセ


silentも一番好きな花も、やはり同じで、独特の世界で心地よい感じはするんだけど、途中とばして最終話だけみましたびっくり


この脚本家さんの、みんなうっすら感じてることを改めて少しきれいな言葉ではっきり言う、みたいな、セリフのやりとりが、嫌いじゃないけど毎回だと重くなってきて、結果あんまり好きじゃないのかもーガーン


有村架純さんは抜群に可愛いけど、なぜか、初回では若干浮いてるように感じてしまった!


目黒蓮さんと古川さんははまり役に見えました!


たしか、古川さんの父親役ってsilentで目黒蓮さんの父親役だった気が?


脚本家さんと監督さんのお気に入りの俳優さんなのかなチュー


今クールは、あと何見ようかなー


日曜劇場のブラックペアンは、ファーストシーズンは見てだけど、今回はどうしようかなー。