年明けからはじめた、ゆるダイエット照れ


体重管理アプリの設定をみると、

記録は1月26日からはじめて、

当時は53.6キロ真顔

5末までに、40キロ台を目標に設定し、

本日、ギリギリすぎますが、49.9キロ、達成飛び出すハート


163.5センチ、49.9キロプンプン


体脂肪率や体内年齢、体型なとなど指標にすべき事項はほかにもたくさんあるのは重々承知ですが、中年太りと戦う43歳にしては、まずまずの体重と勝手におもってますてへぺろ

そしてやっぱりお腹まわりがすっきりした!

くびれ具合が全然ちがうキョロキョロ

54キロ近くあるときは、お腹ぼてっとしてたなぁアセアセ


49キロジャストをめざし、ちょっと食べすぎたな飲みすぎたときは50キロオーバーするけど、すぐまた40キロ台に戻せる、が理想チュー

ゆるダイエットまだまだがんばりますびっくりマーク



そして、ここ1ヶ月ぐらい?

これまで職場でわりと仲良くしてた女性の方が明らかに態度がかわり、ちょっとメンタルやられてましたガーン


彼女は年下だけど、私は事務職、彼女は総合職なので、上司ではないけど、上位職にあたります。


それまでは二人でランチ行ったり、職場でも他愛ないことを楽しく話してたのですが、明らかに態度が変わったえー

彼女以外の人は、みなさん態度かわらず、むしろ私が忙しいからか親切に気にかけてくれる人ばかり。


態度が変わったことにはすぐ気づいたので、業務以外のことは話さないようにしてるけど、業務のことで話しかけても視線が冷たい、、これはなかなかメンタルえぐられますタラー


はて?私がなにかしたか??

まぁたぶんしたんでしょうねガーンでないと急に変わるはずがないびっくりマーク

思い当たる節があるとしたら、ある出来事の相談かなぁ。わりと彼女のことを信頼してたので、もうひとり別の同僚と、彼女に相談しに行ったことがあり。

それから私も同僚も、彼女から、距離を置かれてるような、、そのときは親身になってくれたけど、近づきすぎるなってことなのかなーガーン


もともと業務チャットのレスは遅い方なのですが、ますます反応が遅くなった気もする、、

これは私情をはさまず、ちゃんと対応してくれよ!とも思いますえーん


職場の人間関係ってやっぱりむずかしいな、、やっぱり近づきすぎるとよくない、と今回とても学んでいますちょっと不満

上っ面だけでうまくやってく、をモットーになるべく気にしないように、所詮仕事だからね、、

彼女は早ければ今年度末、遅くても来年度末には異動なのでそれが救いキョロキョロ

それまで当たり障りなく接していかねば、、

あー女性ってほんと面倒だ赤ちゃん泣きガーン