ついにーーーー❣️
ダイエットの終了日が来ました‼️

あたしとしては51キロ台に乗っかろーって思ってたのですが
リバウンドしたりして
予定通り行きませんでした😭

今日のあたしの体重は
↓↓↓
と言いたいんですが

昨日の夜


非嘔吐過食をしてしまいました💦💦💦



体重はかりたくない。


よって今日は体重はからず

今日1日節制して
明日50日間ダイエットの結果を描きます🍀*゜


どうなってるんやろか❓
自分でもドキドキ(◎-◎;)!!です


昨日ヒデさんちに行く前にジムトレしよーと思ったんですが


……ねむくて寝ちゃった( ´・ω ก` )


ちーーーーん‪💧‬


昨日は結局ジムに行けませんでした💦

50日間ダイエットの最後のジムだったのになー🤔


何から何まで情けない‪💧‬

自分が情けない‪💧‬

あ、勿論これからも
ジムは行きます( * ॑꒳ ॑*)

ちゃんと運動しますよ🏃‍♂️


せっかく着いた筋肉落ちさせるわけにいかないので💪


ただ食事制限が終わるだけで😭

でも食べ放題になる訳では
無いですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


カロリー計算しながら太らないように維持するのみです‼️


その分だけでも気持ちは楽しくなる♡

ま、1ヶ月ほどの楽しみですけどね!

12月に健康診断あるので
またダイエットする予定です(›´ω`‹ )


ヒデさんちにモモコ🍑と一緒に行って
ご馳走頂きましたm(_ _)m

食べないつもりが💦
食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

食べるのを止められなかった😭


あぁ馬鹿だ……


ここで

非嘔吐過食とは。










だって美味しそうなんだもん(⑉・̆⌓・̆⑉)


美味しそうじゃない(´,,•﹃•,,`)
美味しいんだもん(*´༥`*)♡


それにー体が訴えるほど睡眠不足だったので

いーーっぱい寝かせて頂きました

(*´▽`人)アリガトウ♡


ヒデさんがモモコ🍑をみてくれてると
安心して寝れるー😴

まぁ、朝早くは散歩行くのですけどね💕︎

今ヒデさんが朝ごはん買いに行ってくれてます🍞

ありがたやー(ノ_ _)ノ


今日は
バイトがあります✨


嫌だけど頑張ります💪(ง •̀_•́)ง


明日もバイトがあります💦

頑張ります(ง •̀_•́)ง


頑張らないと‼️


ま、パートの身なので楽っちゃ〜楽なんですけど😅


でも7年前は働く力がなかったので
それに比べればね!

自分をたまには褒めよう❣️


しばらくしたら家に帰ります🏠

おかあしゃんが
塀を直す手伝いしなかったこと
怒ってるのであんまり帰りたくないですが💦


安全に帰りまーーーす🙂


ね、モモコ🍑💕︎