昨日は肝心のダイエットスタートの日



朝はオイコスのヨーグルト食べ
昼はむね肉でマルちゃん焼きそば🧡野菜いっぱい入れて作ったものの

食べれるかなぁ🤔って量で

先に少しとって残りを食べれば良かったものの

麺1人前だし野菜だし……

って頑張って食べたら
お腹パンパンで。

いつもなら
そーゆー時もうちょい食べて
吐くんだけど🤮

イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)1人前だしと言い聞かせながら

結局心友に貰ったコストコのピザ🍕もう半分食べて吐きました……‪💧‬

おかあしゃんが近くにいたから音出さないように気をつけてたから

なかなか吐けなくて

結局pizza🍕分だけ吐いたって感じ💦

でもお腹の水分飛んでってお腹空くし

スープを飲んでちーーーん。


夕方からバイト行って9時半に軽めの食事✋

とは言ったものの、心友に野菜いっぱい貰ったら
料理熱が出たらしく💦

おかあしゃん頑張って煮物作ってくれたから

食べました。

ま、ヘルシーだけど食事要らんくらいだったんになー🤔


そんなあたしの今日の体重は

↓↓↓




水分500㎖飲んだ後なので

0.2キロ増かな〜


こんな感じです💦


1週間で1キロ痩せたいんだから

あえて麺類とか買ってこない方が食べないで済むのかな?

ヨーグルトとか
豆腐とか
納豆とか
1回分だけの麺とか。

茹でればパスタだってそうめんだってあるし。

あえて焼きそばの麺とかうどんの麺とか買ったら

食べなくちゃ‼️って強迫観念で食べてしまうのかなぁ( ´⚰︎`°。)

摂食障害っだもんな〜🥺


土曜日に買い物ヒデさんと行くので

なんか考えとかないとなぁ💦と思うところです。


ちゃんとした食事は土曜日と水曜日食べなくちゃいけないので

それくらいがいいのかな?



って悩みつつ。
今からジム行ってきます🚗³₃🚗³₃🚗³₃

引き締まった体になりたいので
行ってきます\(*⌒0⌒)♪


頑張ろー( *˙0˙*)۶


今日のモモコ🍑



ニッコニコ😊