pomakoは大変疲れております😰


月火と勤務したものの


今日は

6時まで起き上がれなかったァ……


いつもは5時前に起きるのに。


焦って空見たら雨降ってなくて


まだ散歩🐶🚶‍♀️行ける(๑•̀ㅂ•́)و


モモコ🍑の散歩に行ってきました


きらいなひと居るんですよね‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎


ワンコと会うとギャン泣きするモモコ🍑🍑


なんとか

リード引っ張ってこっちに寄せるんだけど


力も強いのでこっちまでにひきよせるのに、

時間を要してしまう💦


そういう時まちませんか❓


その男の人


犬と一緒にズカズカ入り込んで来るんですよ



見た目強面の人やから

何も言えんし。


すごく不快でならない😭



体バキバキ

足は重いし💦


悩んだけど

ジム行く日だったので


行くだけ行ったけど

使い物にならない😭



歳をとると体のモチベーションもなかなか

上がらないんだなぁ🤔と実感



今日はお休みです♥️



ヒデさんちにお泊まりなのですが

ヒデママが今日は仕事らしく


久しぶりにスーパーでお惣菜買います✋



最近焼き鳥が食べたいので

買ってこようと☝️



たまには好きな物もいいな〜♡♡



あたし頭がボォーっとしてて


精神科受診月曜日にあったのに

忘れてしまい


明日行くことになりました🚗³₃🚗³₃



なので朝はあんまりゆっくり出来んけど



ヒデさんオーラ♡で

体も心も休ませてもらおう(*^^*)


それまで

ぐうたらやわ〜



気持ちいいらしい( ̄▽ ̄;)