実はあたし


土日月と三連休とってました❣️


土日はヒデさんお泊まりに来て


昨日はジムとモモコ🍑🍑🍑の散歩行ったものの


11時から飲み始めて🍻

ダランダランの1日✨✨


寝たい時に寝て

ドラマ見たい時に見て

モモコ🍑とイチャイチャ♥️して



最っ高の一日でした!



あんまりにも1人満喫してたので


全然顔見せないから寂しい(・ω・`U)くーん…


っておかあしゃんが来るほど笑笑



久しぶりにゆっくりできたーーーーヽ(*'▽'*)ノ




モモコ🍑🍑🍑は長ーくなり

気持ちよさそう‼️


昨日はこれずーっと飲んでました( ˙▿˙ )☝



今日からまた仕事です(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


三連休は1ヶ月に1回もうけてるので

めちゃくちゃ楽しみなんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今度は7月の半ば


とぉいですねぇ(*´﹃`*)



今ヒルナンデスでやってた

缶詰ダイエットしてて


もう5日すぎるけど

体重が減らない😭


何故だ?


ま、昨日は寝てばかりいたから仕方ないけど


もうそろそろちょっと減ってもいいような❓


でも最低1ヶ月は頑張ってみます!



バイトは今日は昼からなので

それまでゆっくりしときマースヽ(•̀ω•́ )ゝ



あぁ( ・ᯅ・ )名残惜しい三連休💦



また一ヶ月後楽しみにしてよう🥰