無理を言ってバイト中ですが

少し休憩もらって休んでるとこです💦



何かに頼らないと、やってけません


今高校生がテスト期間でお休みしてるし


長い時間入ってた人のお父さんが

倒れられて


急性白血病で即入院になり

体も抗がん剤が耐えれる状態じゃないって


余命1ヶ月の宣告されたとかで


急に休みを取られてて。


店長不在が半年以上だし


人手不足だし


いっぱいいっぱいデス



休みたいけど休めないムード💦



ただでさえ

ひ弱なあたしなのに


さすがにクタクタ。


心も体もクタクタ。


最近摂食障害の方も上手くいかないし😭

不眠が続いてるし


休まなきゃ…


とりあえず今度の土日月と

三連休貰っといたので


そこまで頑張るしかありません( •̀_•́)ง♡


ここ2ヶ月ほど


今日は休むんだ❣️って決めた日は


力が抜けるのか

ほんと一日中就寝😪


起きてもすぐ寝込む。



一日何してたんだろうと思うほど寝る(-_-)゜zzz…



これで何とかしてんだと思います



週四はハードなのかな?

やっぱり💦



でもこれ以上は休めないし。



バイト入ってもドタキャンですぐ辞めるし☝️



なんだかなー🤔



でもなんだかんだ今のとこで6年働いてます



どこに行っても1ヶ月もたなかったあたし


だけど。



だからここにしがみついてでも

働かなきゃ💦


せきを置いとかなきゃと思うんです🤔



あ、もうそろそろ戻らないと😭



土曜日モモコ🍑🍑🍑の病院で

車の中でヒデさんが撮ってくれた写真✨


腕が太すぎる😭


痩せなきゃな笑



よし!頑張ってきます(`・ω・´)ゝ‼️‼️