結局昨日も過食嘔吐2回した‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎

おかげでバイト行けず今日行くことに‼️


しかも今ジムに来ててなんか本調子じゃない


嫌になるなぁ〜




てかパン🍞8枚きり3つとインスタントラーメン食べただけで


猛烈に吐き気がする🤮


おかあしゃンにそれ言ったら


また昔みたいに戻るの怖いよね?


少しずつちょこちょこ食いしてかれ☝️


と。



素直に聞き入れた…



足りない分はカロリーメイトとかenergydrinkとかに頼るしかないかー


普通の人の1食

食べれなくなってしまった‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎



最近は調子良かったのに。


残念です😭



ま、これを機会にダイエットすればいいか〜

(›´ω`‹ )



pomako色々もがいてみます🍀*゜




モモコ🍑は暑くて

扇風機と

ここ冷え


ダブル使い。


行きの仕方見てるとまだクーラー入れなくてもいい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍


でもモモコの体調変化はキチッと

見ておかないとね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡