昨日ステーキ🍖食べたら


スイッチ入ってまたやってしまった。


過食嘔吐……


おかげでパンの消費量🍞がすごくて


今日もパン買わないと。



買わなきゃ過食嘔吐しないんじゃね?と思うだろうけど



なかったら不安なんだよね😥



昔はコンビにハシゴして

コンビニ一件で

3000は使ってた。


それをハシゴだから今じゃ考えられないほどの

金遣いの荒さ💦



今は食パンとインスタントラーメンで

やりくりしてます🍀*゜


てか、しばらく過食嘔吐しなかったのに


3日連続‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎



やっぱ頭ん中ダイエットのことがあると


過食嘔吐しがち。



でも痩せたいからダイエットはするし(›´ω`‹ )



昨日は体がだるくて仕方なかったので


ジム行ったものの20分ランニングマシーン動かして


終了( ̄□ ̄;)



その代わり今日ジムに行ってきます🚗³₃



あーーー体を動かしたい❣️


今日は5時起き☀️


モモコの散歩🍑5時半に行って


今ヒデさんと居ます😊


スーパーでの買い出しデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


なにか安いものあるかなー。



フルーツには待ってます✨✨



今日もパイナップルでも買おうかな?




今日もモモコ🍑は甘えん坊ですよぉ☺️