昨日家に帰ってきたけど😅

みんなお疲れで

ブログも更新できませんでした💦


おかげで6時に寝て夜中の1時から起きてて


寝ようと思っても


モモコ🍑🍑🍑がベッド占領してて


寝られない💦


お腹すいたけど


台所の横がおかあしゃんの部屋なので

台所立てず


いまさっき朝ごはん🍚食べましたΨ( 'ч' ☆)





飛騨牛美味しかったぁ♡♡


モモコ🍑🍑🍑は豆腐ハンバーグ(*’ー’)


瞬殺で無くなって

撮れたのはこの写真📷


動画にすれば良かったなぁ🤔

ご飯時期も吠えることも無く

他のわんちゃんいても

大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))


人間大好きモモコ🍑🍑🍑は

みんなに撫でまくりで


凄いニコニコ(#^.^#)してました


ワンコ苦手なモモコ🍑🍑🍑


3回目の旅行のおかげか

少し社会性?がついたのか


ワンコラ🐶もなかったです♡♡


この飛騨牛の炙り寿司も美味しかったなぁ😋



なんせ

酔っ払って

おなかいっぱいで

夜はみんなちーーーん☪️


モモコ🍑🍑🍑美味しいものいっぱい食べれてご満悦♥️

いい顔してるねぇ(*´༥`*)♡



朝もドッグランに行ったり

この動画は

ご飯後に疲れて寝てたら


寝るなぁ( ˙-˙ꐦ)‼️



って起こされてるとこです


なんせ疲れたけど


暇さえあればモモコ🍑🍑🍑をなでなでしてくれる

スタッフさんにも感謝🙏´-


わんこのお宿的な

ワンコに優しいお宿で


すごくすごく満足( ¯﹀¯ )デス♥️


今日から平常運転……


嫌ではありますが


とりあえず今日はジムとバイト


イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ