昨日の夜疲れてて

何か食べたいってなり


夕ご飯食べたのにも関わらず


ポテチひと袋食べちゃって


( ;꒪⌓꒪;)やば〜


ってなって眠剤を投入💊💊


強制終了にしようと思ったけど


朝すごく胃もたれが……


解離したまま食べあさってた模様マズーィ…(´≡ω≡。)


手当り次第調べたら


食パン1斤

シャウエッセンひと袋

卵何個か🍳



食べてた模様



案の定怖くて体重計らず


朝も起き上がれなかったので


おかあしゃんが10時から病院なので


おかあしゃんが帰ってから

ジム行こうと決断🎶


それまでは何も食べず

ジムではプロテイン飲んで



夜早めにご飯食べて

酒飲んで寝よーと思います😴



明日の朝の軽量が心配だけど


それで行くしかないっ


てか、胃もたれとお腹パンパンで

食べる気が起きない😭



夕方頃にはお腹空くでしょう



最近マッサージにハマってて

ついに


かっさ‼️を買いました



手でマッサージするよりはるかにいい‼️


これで浮腫を解消( ˙▿˙ )☝


んで最近は封印してたマッサージ機


これを仕事終わりに活用してます



非嘔吐過食したとはいえ

ダイエット中なので

浮腫で太るのは嫌だと思って🐷


綺麗な女の人になりたい😍


モモコ🍑🍑🍑は気持ちよく寝てます

昨日は久しぶりに布団で就寝😪


最近暖かくなったので

フローリングで寝ることしばしば。


ママ♥️となっては寂しい気持ちもするのですが


仕方ない‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎



今週末誕生日です



とりま食事制限は誕生日過ぎてから

7月21日の

ヒデさんの誕生までやろうと思ってます😏👍



毎日がダイエットダイエットと言ってるのですが


真剣なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これでも笑笑笑


ヒデさんが誕生日になにか買ってあげるって言ってたけど🎂


何にしよーかなー。


身につけるものがいいなぁ🤔