ただいま絶賛ヒデパパ待ちのモモコ🍑🍑🍑です


今日はちょっとトラブルがあり

いつもより迎えに来る時間は遅いです


まっそのおかげで

溜まりに溜まってたドラマを一気見できたので

充実した日を送ってます


またおかあしゃんとぶつかりました。

何回言っても

言うこと行動がコロコロ変わる……


ついていけません😭


一日何回あたしの名前を呼んで来るんだか……


鬱陶しい(`×´)丿


とりあえず今日はヒデさんちにお泊まりなので

忘れれそうです♡♡


家ではこんなにリラックス( ✌︎'ω')✌︎してるモモコ😌




さぞかしあたしのフランスベッドが気持ちいいんでしょうねー笑


ちょっと遊んでみましたヽ( ̄  ̄*)


いつも一緒♡


最近は股の間に入って寝たい時は


足をチョイチョイして

どかそうとする行動をしてきます🍀*゜



めんどくさいけど😅カ、ワ、イ、イ💕



今のところ月曜水曜日とジム行けてるし

仕事もポジティブに頑張ってます💪



でも火曜日新しい子が無断欠勤しちゃって……


居残りになりました😭



Z時代がわからん( ・᷄ὢ・᷅ )