1年務めた班長

終わりになります‼️


5時半から総会があって

新しい班長さんにバトンタッチ♡


肩の荷がおりるー(~*´꒳`*)~


納涼祭

住民運動会

集金

お神輿

草むしり

クリスマス会

餅つき大会


毎月2回の広報配り


よく頑張ったなーってつくづく思います😊


病気が酷い時は

ポポを連れてなのに

徒歩五分の公園散歩にも行けなかったのに


今はジム通いまでしてるくらい

復活しました‼️


でもやっぱり波があるわけで

ここんとこ2週間はねてばかり。

行きたいジムも行けずに

後悔ばかりして😭


バイトも早退休み繰り返して。


なんかそんなことあって

あんまり更新できなかったけど


今日というか

今なんか吹っ切れた気分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


また仕事も頑張んなきゃ💦

みんなに迷惑かけた分

笑顔でね💕︎


今日の一コマ





モモコ🍑とは仲良くしてますm(_ _)m


ありがとね💕︎いつも見守ってくれて(*´ω`*)


さぁ、行ってこようかな?

公民館に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



これでほんとスッキリ✨ですわ