今日はお泊まり会♡♡


モモコ🍑も参戦です☆


ヒデさんちに泊まるのは2週間ぶり✨


また、ヒデママのご飯が食べれる♥️🍚


今日はなんだろなー🤔


モモコ♡♡はヒデさんを待っています


この後ろ姿も可愛すぎる😍ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


昨日またまた、懲りず

非嘔吐過食してしまったあたし🤣


アカンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


どぉしても止められない時どぉしたらいいんでしょうか❓


今日はジム行ってからのヒデさんちなのですが

せっかく買ったスマートウォッチが

調子悪い‪💧‬


歩数計とかアクティビティとか

いい数値が出るとテンション⤴︎⤴︎なのですが。


体重も増えるし…


困った(^_^;)



しかも今日はご馳走😋


食べずにいられない💦😭


でも運動するようになって

体重が爆上がりすることはなくなり

ず元に戻るようになりました😊


良かった♥️



今日もいい日になりますように(*'-'*)ノ"


もちろんみなさんもね(^-^)!!