久しぶりに土日連休取れましたー😊


実は日曜日出なきゃ行けないかもしれなくて


( ´⚰︎`°。)


電話待ちしても掛かってこない💦☎☏


なので2時に電話したら


あっ|゚Д゚)))大丈夫です

出てもらったら助かるんですけど🙏


でも大丈夫です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


と、言っていただいたので

遠慮なく休みにしてもらいました✋


- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


週末はヒデさんとまったり(つ´∀`)つ


どこに行くわけでもなく


モモコ🍑と一緒♡♡





幸せ( ´˘` )💞


うつむいてたら

こんな事をしてくるモモコ♡♡






可愛すぎるだろーーー!!!!!


てか、

ハイタッチできるようになってから(*´∀`)人(´∇`)


ねぇねぇがすごくて💦


おでこにも頭にも

手にも背中にも!


ねぇねぇ(*^^)/ミしてきます。


どうしようもなく愛しい♡♡


最近おかあしゃんが

自分の言ったこと覚えてないのです😂


それに振り回されてるので

今日はあたしぶちきれました💦


いい加減にしてよ!!!!!って。


本当に困ったものです😥



今日は久しぶりに

あすけんさんの



これが頂けました😊


これからも頑張ろっと🔥💪