昨日は心友と
午前中からサウナに行ってきました🚗 ³₃✨✨

方向音痴のあたしなので
迎えに来てくれて
本当に感謝(ㅅ´꒳` )

ずーっと行きたかった場所です

サクッと早めにお昼ご飯を食べました😋


サーモンのクリームスープとビール🍺


お腹ぽちゃぽちゃになってしまいました💦笑



フードコートはこんな感じ


すごく落ち着きがあっていい感じです( ` -´ )b


サウナはこんな感じ🧖‍♀️


画像をお借りしました




ここはドライサウナとロウリュウのサウナがあって


ロウリュウのサウナの方は人がちらほらいたので


まずドライサウナに。



朝から水分いっぱい飲んだのに


あんまり汗をかかない( - -💦 )


せっかく来たんだから

ロウリュウの方へと行ったら


めっちゃ気持ちいいやんけ♡



蒸気と汗がぶわっと身体中にまみれて

ドライサウナにある

ピリピリ感が全然ない‼️


これがロウリュウかぁ!!!!!って驚きでした😲


心友とも

すごいね!!!!!


って話してて


出た瞬間の気持ちよさ!


これぞサウナだわ〜と水風呂入って話してました♡


もうちょっと近かったら

しょっちゅう来るのに😭


2ヶ月に一回はこっちに来ようと

話してました😊


新しい体験でした!


家に帰ってから

朝雨降ってたので


モモコ🍑🍑🍑の散歩して


近くにロウリュウの店がないかと検索。


近くにあるみたいけど


ひとつは高くて💦


もうひとつは男性のみらしくて💦


あとで電話して女の方には無いのか

電話しようと思ってます(📞'ω')


あーー昨日の体験は貴重でした!


今日は


いつもなら水木とヒデさん宅にお泊まりだけど


今回はなかったので


バイトまでおかあしゃんとモモコ🍑孝行しようと思います😊



それでは天気がいいので洗濯して


モモコ🍑の散歩いってきまーーーす🐶


体調不良治って良かった(*^_^*)