頭痛とすっごくお腹下して

寒気MAXで



朦朧……


行くだけは行ったものの使い物にならなくて

昨日バイトを早退しました😭


明日は心友とサウナ🧖‍♂️


何がなんでも行きたい‼️


治さなければ💦


って3時に眠剤飲んで 

強行入眠。


1時間ほど寝れたかな?


朝から何も食べず何も飲ますだったので


ランチパック食べてアクエリ飲んで


いつの間にかウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


8時に起きたら

おかあしゃんか


お粥作ってくれてたので


食べて


食欲はなかったんだけど


ちょびーのおさけ飲んだら

薬まだ残ってたらしく💊


スヤスヤとおかあしゃんの部屋で寝てしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤


起きたら3:00



体もらくになってて


形のあるうんち出たから大丈夫☺️


サウナ行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


んで今軽くだけ体動かそうと

ジムに来てます🍀*゜



ほんとぉ大変だった😭


体を酷使するのは良くないなぁと🤔



では

ジムで鍛えてきます✋