日曜日頑張って食事制限したら

月曜日2キロも減ってて。


嬉しい(#^.^#)なと思いつつ

アクエリがぶ飲みしても

トイレに行かず💦🚻


体の水分がへったんだなって思ってたんだけど


ま、さすがに1キロ程は痩せたのかなぁ🤔


って思ってて


おかあしゃんが珍しく夜ご飯も用意してくれるって言ってたから


楽しみに帰ったら


まさかの自分のご飯は食べて


あたしのを用意するのを忘れてて


作ってなかった‪💧‬⤵︎⤵︎⤵︎


しかも自分は寝てたらしく

寝ぼけ眼で話する始末……



お母さんご飯作るって言ってなかった?


って言ったら


えっ?そうやったっけ(´・ω・`)?って。



歳なのかしら……🤔


しょうがなく冷凍食品食べることにしたんだけど


なんかイライラつのって

過食スタート‼️


で、吐けない生ラーメン食べちゃって😭


半ナマはけんかも❌と思い


ちょっと横になったら

吐けやすくなるかもって思って寝たら


3時間も寝てしまって


結局吐けなかった⤵︎⤵︎⤵︎



体重爆増が怖くて計ってません。



何をしとるんやろか爆笑😂



んで朝起きあがれるわけなく


10時頃から動き出したけど😅



おかあしゃんにゴミだけ出して〜🗑👋


って言ったら


嫌っ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ



って。




なんであたしが毎回ゴミ出さんと行けんのやろ😭





おかあしゃんの冷たさに圧倒されました😂




今日は昼から夕方の仕事やけど


ご飯あるんやろか?



ない方がありがたい🙏



調子悪いから


モモコ🍑の散歩🐶

ちょっと遅めに行くわーって言っても


文句言われるし。



あたしの体調崩れると怒り出すんだよね。

あの人。



あたしはあの人にとって

便利人にしかないのだろうか💦

寂しさ紛らわせるためにだけなのだろうか?



うーーん。


ただの愚痴でした



モモコ🍑今日の散歩

楽しそうだったなー🎶